新着情報

お買い得情報や季節のイベント企画など、楽しい情報をお届けします!

日頃よりまんまダイニングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月1日から、複数税率に対応した消費税の仕入税額控除の方法として、適格請求書等保存方式(いわゆるインボイス制度)の導入され、適格請求書(インボイス)の発行に際し、弊社の登録番号が必要な場合は、下記の登録番号をご使用ください。
弊社登録番号   T3122001013395



日頃は格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。

さて、この度ミールキット・宅配乳製品の価格を3月20日より改定させて頂きたいと存じます。

理由としましては、世界情勢による原油高、輸送コスト、人員不足、
これに追い打ちをかける昨今の円安傾向など今までに経験した事ない上げ幅で国際相場が高騰しております。

当社で提供しているミールキットにつきましては、なんとか価格を据え置いてまいりましたが、
現行価格の維持はとても無理な状況に至りました。

お得意様にこうしたお知らせをしなければならないのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
何卒事情をご賢察のうえ、3月20日より値上げをご了承くださるようお願い申し上げます。

・ミールキット価格:カタログに掲載
・宅配乳製品:税別110円→税別130円


平素は、マンマダイニングをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
昨今の原材料、燃料の高騰により今までのサービスの提供が極めて困難になっております。
つきましては、令和4年5月16日の週より配送スケジュール変更の実施をお願い申し上げます。
諸般の事情をご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



日頃よりまんまダイニングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、営業時間を短縮させていただきます。

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■営業時間 :   10時~16時

■時間変更の期間:4月1日(水)〜 当面の間

皆様のご健康・ご安全、少しでも早い事態の終息を心よりお祈り申し上げます。